スポンサーサイト

--.--.-- *--

潜在意識とワクワク

2008.06.19 *Thu
潜在意識好きな私が、
ガルシアさん主催の「ワクワクで行こう♪」に参加する前には、
情報過多気味なので、色々なセミナーに参加するのは
しばらく辞めようと思っていました。
でも、セミナー好きな友達が、
今まで受けた中でもトップに入るというのを聞いて
「コレは!」と思いワクワク1dayに参加しました。

ガルシアさんの3時間弱の話は、
?????
こんな感じでした。
今までの知識が、格助詞の「が」を「に」に変えるだけで
こんなに意味が変わってくるなんて…
すごく混乱するけど、腑に落ちる感じ。
その後の懇親会は、ちゃっかりガルシアさんの隣に座って
たくさん質問をしました。
そして、私の「ワクワク道」が始まっていきます。

潜在意識の話は、私にはまだうまく伝えられないので、
あえてここでは書きません。

6/18のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.レポート半分完成!
3.駐車場が空いてた
4.帰りの電車で爆睡、スッキリ!
5.早く寝た

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございます
懇親会も楽しんでいただけて何よりです。

また名古屋へ行った際にはぜひ遊びに来てくださいね♪

またお逢いできる事を楽しみにしています(*^_^*)
2008/06/20(金) 03:22:38 | URL | Garcia #- [Edit
No title
Garciaさん、ありがとうございます♪
きゃあー、ガルシアさんだ~!!!
2008/06/20(金) 08:39:02 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
