
--.--.-- *--

捉え方しだいなんですけどね

2008.06.20 *Fri
私は、会社で運がいいと公言しています。
もちろん、心からそう思っています。

現在担当しているクライアントは、
とても心配性です。
先日も、打合せをしていた時に、
担当者の方が、ネガティブパワー全開になったので、
上司が気休めで、
「○○(私の名前)は、運がいいので大丈夫です!」
と言いながら、こちらに振ってきたので、笑顔で
「大丈夫です!」
と答えましたが、担当者は不安そうな顔していましたが…
まぁ、しょうがないですよ。
そういう捉え方しかできないのですから。
なんせ、この担当者さん、厄年だからと、
携帯電話に、お守りをストラップにしているくらいですから。
お守りって、ストラップ用ではなくて、
本物お守りです!

1か月連続(平日のみ)でブログを更新しています。
すごーい、私(^^)

6/19のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.デュークウォーキング
3.呼吸法
4.やきそば、おいしい~
5.ラストフレンズ最終回みたよ

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
僕も強運です!
昔、親が僕に今年は厄年だと言ってきたとき、
「俺にはカンケーねぇ!」と言ってやりました(笑)
2008/06/20(金) 11:52:06 | URL | GOLD #- [Edit
(*^_^*)
更新見習います(笑)

『捉え方次第』
こればっかりは知識や意識ではいかんともしがたいですよね。。

だってそう思っちゃったんだもん。。

思い込んだモン勝ちです♪

2008/06/20(金) 12:58:20 | URL | Garcia #- [Edit
No title
ブログの連続更新ってすごいねぇ~。(*_*)

デュークさんのワークは楽しかったね!

我が家のブームだよ。(^-^)
2008/06/22(日) 08:08:19 | URL | #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
そうだよね。GOLDは強運だよね。
2008/06/23(月) 09:50:23 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Garciaさん、ありがとうございます♪
思い込んだモン勝ち!ですよね。
2008/06/23(月) 09:51:37 | URL | ELLE #- [Edit
No title
たぶん、Naviだよね。
ありがとう♪
デュークさんは、継続中だよ。
わ・た・し・は、女優!
2008/06/23(月) 09:52:47 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
