
--.--.-- *--

今日はスピリチュアルな感じです。

2008.06.23 *Mon
6/21は夏至で、パワフルな日と言われています。
何かありそうと思いながら、
Reikiの再受講に行ってきました。

瞑想中に、今までにない感覚を感じることができました。
感謝の気持ちで満たされて、
いつもさざなみがたっている湖面の水が、
全く揺れのない静かに水をたたえている。
平安な気持ちと言えばいいのでしょうか。
ハートからじんわり暖かさが広がり続けている。
これが「つながった」という感覚なのかもしれません。
と、まだ認めていないところが、ガンコ者です。
Reikiの先生からも、
カメのような成長だと呆れられていますが…

つながりを意図しつづけていきたいと思います。

6/20~22のYes(^^)/
1.ガルシアさんから2日間連続コメント
2.デュークウォーキング
3.呼吸法
4.友達に偶然会った
5.お好み焼きおいしい~
6.この気持ちだー
7.うどんおいしい
8.コレコレ!
9.チジミおいしい
10.すべらない話、やっぱりすべらないね
11.かわいいワンピを安くget!
12.そばおいしい
13.本をget!
14.半身浴きもちいい~
15.瞑想

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
どんな感じなんだろ~???
僕もそんな穏やかな気持ちに
なりたいもんです(笑)
2008/06/23(月) 14:10:40 | URL | GOLD #- [Edit
No title
ちわ。ごぶさたです。
夏至はいろいろあるみたいねえ~。
私には良くわかんないけど・・笑

ただいま、毎日10分ゆっくり瞑想チックな時間をすごしております。

よくわかんないけど、いい感じだよね。


2008/06/23(月) 17:03:08 | URL | なおちゃん #- [Edit
No title
やっと瞑想の快に目覚めた?
2008/06/23(月) 20:32:19 | URL | Jay #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
口ではうまく伝えられないし、こればかりは体験してみないわからない感覚かも。
2008/06/24(火) 16:38:57 | URL | ELLE #- [Edit
No title
なおちゃん、ありがとう♪
お久しぶり~。やっぱり夏至だからかなぁ~。
自分のために心と体を使う時間って大切だよね。
2008/06/24(火) 16:40:29 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
瞑想の快というより、HSと一つになったという感じでした。
2008/06/24(火) 16:41:14 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
