
--.--.-- *--

引き寄せの法則の罠

2008.07.01 *Tue
EFT勉強会のセッションで、
「引き寄せの法則」がマイナスに働いていると感じました。
ご存知のように、「引き寄せの法則」は、
自分の思った事を引き寄せるというもの。
悪い事にも良い事にもこの法則は適用されます。
本来なら意識をポジティブにするために活用されるものですが、
ネガティブにとらえると、
悪い事が起こるのは、ネガティブな発想があるからだと、
自分を責める道具に変身します。
この想いは、潜在意識に刻み込まれます。
そう、潜在意識には、感情を伴った想いを
何回も何回も繰り返し繰り返し思う事で、
深く深く入っていきます。
潜在意識は、犬と同レベルくらいなので、
1度覚えた事はなかなか忘れません。
だからこそ、しつけが大切です。
よいしつけをすることで、
楽しい人生が送れると私は思っています。

6/30のYes(^^)/
1.朝瞑想
2.電車で座れた
3.ブログ連続更新
4.本を読んだ
5.カンブリア宮殿見た

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

確かに・・・
なるほど、なるほど。

確かにそうなんですよね。

しかもマイナスに引き寄せてる時は本人にその意識がなく引き寄せちゃってるという完璧さ・・・・。


気がついたらチェンジもできそうですが、気がついてないと、その中をぐるぐるぐるぐる・・・・・

楽しいことを引き寄せましょ♪
2008/07/01(火) 17:00:50 | URL | なおちゃん #- [Edit
No title
 細胞が記憶している何千年も前からの過去の記憶はどうなるの?
2008/07/01(火) 19:53:44 | URL | うっち~ #- [Edit
No title
なおちゃん、ありがとう♪
そうそう、楽しい事も引き寄せましょうね。
2008/07/02(水) 09:10:08 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
