
--.--.-- *--

NYに呼ばれなかったみたい

2008.07.04 *Fri
友達が1か月のNYバカンスを終えて帰ってきました。
彼女がNYに行くことが決まった時、
「遊びにおいで」と誘われ、
「行く~♪」と航空券チェックや休みの交渉などをして
行く気でいたのですが、途中からその気がなくなって
行くのを辞めました。
NYは大好きだし、3年行ってないし、
お買い物もしたいし、美術館やギャラリーも行きたいし、
JAZZやミュージカルも見たいし、
と思ったのですが、なんだかノリ気がしない。
彼女がNYにいる期間も
「今頃、NYでミュージカル三昧なんだろうな~」
(大のミュージカル好きなので)
と思ってはみたものの、行けばよかったとは思わなかった。
今回は、呼ばれていなかったのかもしれないなぁ~。

7/3のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.レポート完成!
3.よい情報get!
4.お菓子もらった
5.本読んだ

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
NYいいっすね♪
私も大学の卒業旅行で自由の女神像の後ろから写真を撮りました☆
めっちゃ楽しかったです。

美術館や映画館など、いろいろ見学できるところがあるからいいですよね!
2008/07/04(金) 10:53:02 | URL | Robert #- [Edit
No title
そういうときってありますね、
行く気満々だったのに、急にやめちゃう時。

きっと体の細胞が教えてくれてるん
でしょうね~…

2008/07/04(金) 11:00:32 | URL | GOLD #- [Edit
No title
ご縁です。v-219
2008/07/04(金) 19:45:03 | URL | Jay #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
NYって本当に楽しいよね。
2008/07/07(月) 11:38:27 | URL | ELLE #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
そうだろうね。体が拒否ったか。
2008/07/07(月) 11:39:21 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
今回は、ご縁がなかったみたいです。
2008/07/07(月) 11:39:54 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
