
--.--.-- *--

はしわたし

2008.07.14 *Mon
日曜は、友達が伊奈波神社に用事があるというので
一緒についていったら、「輪くぐり」が作ってありました。
文言を唱えながら3回くぐると
夏を元気に過ごせるというもので、
しっかり3回くぐってきました。

友達のお目当ては、伊奈波神社で売られているお箸。
07180022-03.jpg

願いが叶う箸だそうで、
とても軽くて使いやすいということです。
お箸をプレゼントするのは、「はしわたし」といって
縁起が良いということです。

7/11~13のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.のんびり仕事した
3.早く帰った
4.ウォーキングに行った
5.ウォーキングで久しぶりの友達に会った
6.おいしい紅茶を飲んだ
7.かわいいバッグget!
8.ミッドランドスクエア42F、高い
9.とうもろこし、おいしい
10.掃除した
11.輪くぐりした
12.楽しいお誘いをうけた
13.名古屋のモーニングはすごい
14.本を借りた
15.ラタトウュ、うまく作れた

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
縁起のいいお箸なんて是非手に入れたいです♪
2008/07/20(日) 03:03:56 | URL | cameron #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
