
--.--.-- *--

名古屋は暑い

2008.07.18 *Fri
最近、朝、起きられないです。
原因はわかっています。
暑くて夜寝れないから…

名古屋の暑さはちょっとすごいです。
東京や大阪から名古屋に帰ってくると
ムン~という熱気があるような気がする。
それなのに、冷房を使わず夜を越しています。
住んでいるのは、
窓をあけていてもOKの田舎なのですが、
それでも暑い!
去年は、扇風機とアイスノン、
保冷剤を駆使して乗り切りましたが、
今年は7月の時点でこの状態ではかなりまずい。

日中は、冷房の中で過ごしているので
体のためにもCO2削減のためにも
夜だけでも冷房なしで過ごしたいのですが…

7/17のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.今日の占いで2位
3.課題にとりかかる気になれた
4.ヒントみつけた
5.プレゼント喜んでもらえた

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
冷房なしっすか!
うちは5月ぐらいからほぼ24h稼動してま…

2008/07/18(金) 19:37:39 | URL | GOLD #- [Edit
No title
東京都江東区住吉はそんなに暑くないよ。
窓開けっ放しで寝てます。
この辺はなぜか網戸のついてない建物が多い(うちもそう)のですが、幸い虫も入ってこないので。
休日の昼間は暑いけど冷房を使いたくないので、涼しい所へ出かけてます。
2008/07/21(月) 20:36:51 | URL | Jay #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
子供は、体温が高いので、冷房なしだとグタ~となっちゃうからね。
2008/07/22(火) 10:44:04 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
夜中は静かだし、仕事もはかどるでしょうね。
でも、昼夜逆転はつらいですね。
2008/07/22(火) 10:45:29 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
窓を全開でも虫がいないとは、さすが都会。
2008/07/22(火) 10:46:39 | URL | ELLE #- [Edit
No title
おひさでです。
元気?

ここ1ヶ月くらい毎日名古屋でした~

名古屋暑かったけど、東京の方が暑いような。。。
2008/07/22(火) 11:57:34 | URL | BenBen #- [Edit
No title
BenBenさん、ありがとう♪
お久しぶりです。名古屋にいたのですか?
1か月なら、名古屋の食文化も堪能できたのではないでしょうか。
2008/07/23(水) 09:53:24 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
