
--.--.-- *--

恋話

2008.07.22 *Tue
土曜日は、恋話を聞く日のようでした。
それも2人の男性から。

女の子同士の恋話は、日常茶飯事。
おしゃべりしていると自然に恋話にというのが
いつものパターンです。

男性も女性も自分の小さなプライドが行く手を邪魔する
というパターンに陥りやすいような気がします。
最終的に何が欲しいのか。
どんな状態になったらいいのか。
これが決められればいいのですが、
渦中にいるとぐちゃぐちゃして冷静になれない。
その気持ちは痛いほどわかるので、
フムフムと話を聞くだけになるのですが。。。

7/19~21のYes(^^)/
1.掃除して、スッキリ!
2.EFTでスッキリ!
3.妙に感謝された
4.手羽先おいしい
5.よいメッセージ
6.電車で座れた
7.予定通り
8.琵琶湖キレイ
9.久しぶりの人に会った
10.マッサージきもちいい
11.アロマいい香り
12.瞑想
13.外車の乗り心地いいわ~
14.送ってもらえてラッキー
15.本をもらった

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
そう。
プライドがジャマするんだよね。
意地を張らなくちゃいけないときと、張っちゃいけないときがある!
2008/07/22(火) 21:20:31 | URL | Jay #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
この場合は、傾聴ではなく、聞く方です。
2008/07/23(水) 09:51:13 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
意地を張ってよかったことなどないような気がします。
2008/07/23(水) 09:52:04 | URL | ELLE #- [Edit
No title
女性は意地張るな!(笑)
2008/07/23(水) 21:06:57 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
