
--.--.-- *--

琵琶湖でリトリート

2008.07.23 *Wed
週末は、琵琶湖でリトリート♪

周りに田んぼもあるような
ほどほどの田舎に住んでいますが、
土に触るということはほとんどないです。

琵琶湖のお泊まりした所は、
湖に面して庭があり一面の芝生。
靴を脱いで、芝生を歩き回り、
日頃の電磁波を抜いてきました。
湖からくる風は、さわやかで真夏じゃなければ、
一日中ずーっといても飽きない感じでした。

片隅にクローバーが植えてあって、
なんとそこで四葉のクローバーを発見!
ただ今、押し花作成中です♪

7/22のYes(^^)/
1.チワトラで癒された
2.美術展のお誘い
3.とうもろこし、おいしい
4.バックインバックみっけ!
5.ベビースターラーメン、おいしい

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
いいことたくさんありますね~v-238
2008/07/23(水) 12:27:57 | URL | Robert #- [Edit
No title
よろしいな~
2008/07/23(水) 21:05:43 | URL | Jay #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
いいことたくさんありますよ♪
2008/07/24(木) 13:44:30 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
抜いてきました♪
2008/07/24(木) 13:45:28 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
