
--.--.-- *--

ワクワクで行こう♪

2008.07.28 *Mon
日曜日は、「ワクワクで行こう♪」の説明会でした。
初めて説明会という名前で開催されたせいか
少人数で、内容も1dayのミニ版という感じ。
その後の食事会も少人数のため、
参加者の方はガルシアさんにたくさん質問していて、
とってもラッキー!
私も便乗して、相談ついでのプチカウンセリングをしてもらい、
気分スッキリ!
ガルシアさんの話は、腑に落ち度がすごく高いのです。
私の心の気質に合わせて、説明してくれるのと、
すべてご自分の実体験を通してのこと(実証済み)なので、
話が机上の空論ではないのです。

来週日曜(8/3)に「ワクワクで行こう♪1day」があります。
興味がある方は、こちらをどうぞ♪

7/26、27のYes(^^)/
1.N700系
2.プレゼンテーションセミナーに参加
3.さんちゃん、おもしろい
4.とうふ、おいしい
5.そうじ、スッキリ
6.ガルシアさん、ステキ!
7.お店、いい感じ~
8.おいしい~
9.久しぶりのワクワクメンバー、楽しい~
10.足をほめられた
11.プチカウンセリング、スッキリ!
12.Tamaちゃんの気配り、ステキ

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
名古屋への往復はN700系を狙っています(*^_^*)

2008/08/28(木) 00:40:11 | URL | Garcia #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
