
--.--.-- *--

氣のいい所&名古屋めしツアー

2008.08.04 *Mon
先週末は、Jayが名古屋に遊びにきてくれたので、
氣のいい所&名古屋めしツアーな1日でした。

まずは、金華山。
風水では、氣のよい所と言われています。
私は、たまに登っていますが、
ハイキングコースを歩いてると
メッセージが浮かんだりします。

伊奈波神社
こちらもなかなか氣がよい神社です。
Jayは、こちらがお気に召したようです。

熱田神宮
名古屋では有名な神社です。

名古屋めしと言えば、ひつまぶし。
一杯目は、そのまま、
二杯目は、薬味をのせ、
三杯目は、お茶漬け
と三度楽しんで、完食!

名古屋を楽しんでいたようでよかったです♪

8/2、3のYes(^^)/
1.Jay=クールでさわやか~
2.パワスポめぐり
3.そば、おいしい
4.ひつまぶし、おいしい
5.名言だわ~
6.ガルシアさん、ステキ!
7.深いわ~
8.ほめられた
9.ミミちゃんがきたー!
10.ロールキャベツ、おいしい

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
>名古屋めしと言えば、ひつまぶし。
蓬莱(だったかな?)のひつまぶしを
また食べたいな~!

手羽先もうまいしな~
なんか大阪より名古屋の方がうまいもん
多いんじゃないかと思うぐらいです。

思い出すとよだれが…(笑)
2008/08/04(月) 12:17:53 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
蓬莱は有名店だね。
名古屋の濃い味をぜひ食べにきてね。
2008/08/05(火) 09:03:37 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
そうそう、ひまつぶしって間違えますよね。
2008/08/05(火) 09:04:12 | URL | ELLE #- [Edit
No title
暑い中いろいろ連れてって頂き、ありがとうv-238
sarazen(漢字忘れた)のおそば、白河のひつまぶし、美味しかったですv-218
伊奈波神社、好き~
また行きたい。
ガソリン代と駐車場代を忘れてました。
今度行くときまでしばらく貸しといてくださいv-235
ありがとう♪
2008/08/05(火) 09:08:34 | URL | Jay #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
またのお越しをお待ちしています。
2008/08/06(水) 10:08:56 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
