
--.--.-- *--

想い通りですー仕事編ー

2008.08.06 *Wed
Webサイトの一部リニューアルの仕事をしています。
現状のWebサイトは、別会社が作ったので、
一部リニューアルでは無理がある。
しかし、依頼なので、最善を尽くして提案をしました。
すると、昨日、営業さんから
「クライアントから全面リニューアルにしたい」
と言ってきた。
思わず、営業さんの前でYES~!

さらに、別件であまりやる気のなかった
(私がやる必要はないと思っていた)
企画の仕事がなくなった。
YES~!

想い通りの仕事っぷり♪です。

8/5のYes(^^)/
1.朝瞑想
2.電車座れた
3.なくなった~
4.ところてん
5.電車で爆睡

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
YES!がたまると
ほんとに 不思議なことがおこりますね!!この調子^^
2008/08/06(水) 11:22:36 | URL | のりちゃん #- [Edit
No title
のりちゃん、ありがとう♪
本当に!
ノリノリですぅ~。
2008/08/07(木) 08:46:53 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Elle、まだまだ甘いな。
そんなん、しょっちゅうよv-218
2008/08/22(金) 21:27:04 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
