
--.--.-- *--

図書館とトイレの因果関係

2006.04.24 *Mon
人と待ち合わせをする時は、本屋さんで待ち合わせをすることが多いです。
なぜなら、どちらかが遅れたとしても待つ間本を読んだりしていれば、
イライラする必要がないからです。
たまに、本に夢中になりすぎて待ち合わせていたことを忘れてしまうこともあるけど。

本屋さんも行きますが、図書館もよく行きます。
一時期、図書館に行くとトイレにいきたくなるということがありました。
なぜ???
友達にも聞いてみましたが、そのような人はいなくて…
で、考えた末に出した結論が、

作者の怨念

本に込められた作者の想いがウワーっと押し寄せてくる
   ↓
その想いを受けた私は緊張
   ↓
お腹が痛くなる
   ↓
トイレへGO!

という図式を考えてみました。
いかがですか?

今は、そんなことはなくなりましたが、
図書館に行くと文字が迫ってくるということを感じていたのは本当です。

今日も幸せ♪ 全ての人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あっ、それ!
こんばんは^^ cocokaraさん。
図書館、確かにトイレ行きます(笑
本屋さんもそうなんだけど、落ち着いてるわりにワクワク。トイレ行かないと全てのプロジェクトが完了しないかも(笑

文章以外の写真などからも、エネルギーが出るから気分が高揚して脳が反応するのかも!

図式納得しますよ。ありがとうございます。

2006/04/24(月) 20:35:41 | URL | rara #mQop/nM. [Edit
発見!
ELLEさん発見!
本屋で待ち合わせはいいですよね!
あっ今いいとこだからちょっと待っててとか!
結局自分が相手を待たせちゃったりよくあります・笑
2006/04/25(火) 06:02:13 | URL | あーろん #- [Edit
raraさん、ありがとうございます♪
うれしい~、同じ思いの人がいて。
トイレまでがプロジェクトに含まれている感じがしますよね。
2006/04/25(火) 10:07:05 | URL | ELLE #- [Edit
あーろん、発見してくれてありがとう♪
逆に待たせちゃうこともよくあるある。
2006/04/25(火) 10:09:17 | URL | ELLE #- [Edit
いや~、なんか安らぐブログだね。
Happyの輪がどんどん広がりますように。
そうそう、ロゴお願いね(^-)
2006/04/25(火) 21:57:17 | URL | Jiro #ZOXQiouU [Edit
jiroさん、ありがとうございます♪
ロゴの件、了解で~す。GUTSのあるものを考えます!
2006/04/26(水) 14:53:16 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
