
--.--.-- *--

朝の日課

2008.08.07 *Thu
朝の日課は、メールチェック、
仕事関係のメルマガを読み、
チワワとトラ猫を見て、心を癒し、
急ぎの仕事がなければ、ブログを書くというのが
最近のパターンです。

思い返せば、2か月くらい前から
平日毎日更新が続いています。
平日のみなのは、会社でブログを書いているから。
そう、仕事中に…
でも、いいのです。
ブログは仕事の一環と位置づけています。(勝手に)
もし、上司に指摘されたら、文章を組み立てる練習です。
と言おう!
上司もブログを書いているから(多分、仕事中に)
言われることはないと思うけどね。

8/6のYes(^^)/
1.電車座れた
2.プレゼン好評
3.策をみっけ
4.夜、少し涼しい
5.イメージング

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
>上司もブログを書いているから(多分、仕事中に)

わはは(笑)
僕は今だから言えますが、
仕事中に競馬や競艇や株に興じて
いた時期もあります(爆)
2008/08/07(木) 23:24:25 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
私より上手だ!
2008/08/08(金) 09:13:33 | URL | ELLE #- [Edit
No title
ちなみに今の嫁さんは
仕事中にメールしまくって口説きました(笑)
わはは(笑)
2008/08/08(金) 12:23:31 | URL | GOLD #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
