
--.--.-- *--

ウォーキング

2008.08.08 *Fri
昨日のウォーキングレッスンは、
お久しぶりに会う先生でした。
その先生に、
「きれいに歩けているよ。いい感じだね~」
YESーーーーーーーーーー!

ウォーキングを始めて、1年半程。
歩き方はもちろん、足の形も変わりました。
足全体がかなりまっすぐになり、
ふくらはぎの筋肉の位置も前より上がった感じ。

レッスンで気づきと修正、
日常で意識して訓練。
また、レッスンで確認、気づき、修正。
日常で… の繰返しで、
だいぶきれいに歩けるようになりました。
ウォーキングに限らず、
P(Plan)D(Do)C(Check)A(Action)サイクルで改善、
継続しながら、スパイラルアップする。
すべてがこの繰返しなんだと思います。

8/7のYes(^^)/
1.電車で最初から座れた
2.朝瞑想
3.walking
4.ほめられた
5.いい勘してるわ~

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
すばらしい~v-10
ますます磨かれている感じですねv-238
2008/08/08(金) 11:18:10 | URL | Robert #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
キュッキュッと磨いております。
2008/08/11(月) 09:01:39 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
