
--.--.-- *--

変化への気づき

2008.08.12 *Tue
お盆休みの人が多いので、
今日の電車は、乗った時から座れました。
私も明日からお盆休みです。

昨日、変化に気づけるか気づけないかは
大きな違いだと思う。と書きましたが、
変わってからその変化に気づく期間が
短い人もいれば、長い人もいます。

先日、ロールキャベツを食べていた時のこと。
「おいしいわ~」Yes!
「これを作った私ってすごい~」
とにんまりしている自分自身に気づいた時、
変わったなぁ~としみじみ実感しました。
以前の私なら、「おいしいわ~」で止まっていたのに、
自画自賛をしながら、にんまりしているなんて…
昔の私がみたら、「バカじゃない!」と言っていたことでしょう。
でも、今の私は、にんまりしている私が好きです!

人は、なりたい自分、憧れの自分へとどんどん近づいています。
どんな自分になりたいですか?憧れますか?

8/11のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.おトク情報
3.姪っ子と話した
4.落ちるものなのよ~
5.久しぶりの「あいのり」

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
どんどん笑顔が素敵になっていってますねe-266
2008/08/13(水) 01:48:24 | URL | Robert #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
本当ですね。知らず知らずに色々な言葉を自分に投げかけていますよね。
2008/08/19(火) 09:10:21 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
うれしいですね~!
2008/08/19(火) 09:10:51 | URL | ELLE #- [Edit
No title
それよ!それ!
妄想はそうでなくっちゃ!
Jayはしょっちゅうニンマリしてるでv-221
2008/08/22(金) 21:25:00 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
