
--.--.-- *--

長いお盆休み

2008.08.19 *Tue
今年のお盆休みは長かった~。
実際は、5日間だったのですが、
倍くらいに感じました。
といっても、どこかにでかけたわけではなく、
2日間は予定もなく、オリンピックをみたり、
本を読んだりとゴロゴロしていました。

私は、予定がうまっているとうれしいタイプ。
休む時は「休む」という予定を入れるという感じです。
なので、2日間も予定がないと
「どうしたものか」と思ってしまうのです。

お盆休みの2日間は、暑くて、何もする気がなくて
ダラダラの日々でしたが、たまにはこんなこともありだよな~。

8/18のYes(^^)/
1.ステキ~
2.パスタおいしい
3.梨おいしい
4.おっ、そうかぁー
5.企画書up

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ありでしょ~^^
普段頑張ってるんだから!
2008/08/19(火) 11:25:12 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
そうだよね~
2008/08/20(水) 09:23:59 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
ダラダラの日がずーっと続くのはつらいですよね。
2008/08/20(水) 09:24:50 | URL | ELLE #- [Edit
No title
It's just another day.
それでこそ、休暇よ。
貧乏性の日本人がそれを理解する日は、しばらく来ないんだろな~v-48
2008/08/22(金) 21:23:19 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
