
--.--.-- *--

プレゼン

2008.08.21 *Thu
昨日は、2年目営業君の新規案件のプレゼンへ。

私は、プレゼンが上手とは言いがたいですが、
相手に不安感を持たせないプレゼンだと思っています。
案件を取るつもりで、
予算内で自分の最善を尽くし、企画・デザインをします。
既存のものより確実に良いものを
提案している事実、自信もあります。
そんな人と取れなかったらどうしょうと
不安いっぱいの人がプレゼンしたら、
どうでしょうか?
クライアントは、この人にまかせて大丈夫?
と不安になると思います。

私は、案件が取れたイメージしかしていません。
今回は、営業君が「とれましたー!」と報告に来て、
満面の笑みで「よかったね~」と言っている所です。
イメージしたからといって、すべて取れる訳ではありませんが、
取れなかったらどうしょう
と不安になってもしょうがないですから。
不安感を抱いても、何もいいことない。
どんな自分になりたいか。
どんな自分に憧れるか。
何が自分をワクワクさせてくれるか。
なりたい自分に近づくのみです。

8/20のYes(^^)/
1.行き帰り、電車で座れた
2.プレゼン
3.カレーパンおいしい
4.企画書up
5.寝やすい温度

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
目標が現実化していますね!
すばらしいですv-257
2008/08/21(木) 10:15:14 | URL | Robert #- [Edit
No title
いつも感謝のセリフ。。。素晴らしいです!
2008/08/21(木) 13:37:12 | URL | cameron #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
いい感じです。
2008/08/22(金) 09:01:34 | URL | ELLE #- [Edit
No title
cameronさん、ありがとうございます♪
2008/08/22(金) 09:02:11 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Masaさん、ありがとう♪
魚はぼちぼちなので、ツマも磨きたいものです。
2008/08/22(金) 09:03:10 | URL | ELLE #- [Edit
No title
なんだか細胞の一つ一つにワクワクが浸み込んでいるような文章ですね(*^_^*)

2008/08/28(木) 00:52:47 | URL | Garcia #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
