スポンサーサイト

--.--.-- *--

O型だった

2008.08.22 *Fri
先日、友達からこの夏一番の衝撃的事実が発覚!
と言われ、どうしたのかと思ったら、

O型だった!

今まで、ずーっとB型だと思っていたのだが、
献血をした際に「O型ですね~」と言われたらしい。
家に帰り、母親に確認した所、母子手帳を見ても
「B型」と書いてある。
しかし、よく見るとその前に
「本人」と書いてあるではないか。
つまり、母親のこと。
念のため、他の献血センターに行ってみたが、
やはり「O型」と言われたらしい。
その上、血がうすくて献血もできなかった…
そうそう、発覚する前に、
今流行の「B型自分の説明書」を買ったが、
結構当てはまっていたらしい。
まあ、そんなもんだよね。

8/21のYes(^^)/
1.電車で座れた
2.占いランキング上位
3.10円拾った
4.資料up
5.梨おいしい

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
大学の1回生(※)のとき初めて献血をして、そのとき初めて自分がB型だと知りました。
ホンマですか?ともう一度調べてもらったので間違いない。
それまではO型と思い込んでました。
O型の特徴がピッタリ当てはまってたから。
ところがB型と判明してから、すっかりB型らしくなりました。
そんなもんです。

※ 大阪では1年生のことを1回生といいます。2年生を2回生、3年生を・・・以下同文。
2008/08/22(金) 21:17:29 | URL | Jay #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
思い込みなんですよね~。
2008/08/25(月) 10:25:04 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
