
--.--.-- *--

「面倒くさい」の秘策

2008.09.24 *Wed
ある企画を8月中くらい考えてと上司に言われ、
やり始めていたものの全然進まない。
「面倒くさい~」という気持ちが大きくて進まない。
9月に入り、上司に「どう?」と言われながらも
「う~ん」と言いつつなんとなく進めてはいたものの
「なんだかなぁ~」と思っていました。

ガルシアさんに相談したところ、秘策を伝授!
で、その秘策をさっそく今週から始めたところ、
あの1か月以上もすすまなかったものが、
今日、たたき台が完成!
次のステップに進むことができます。

あっ、ごほうびは今週末に行ってきます。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
秘策・・・気になる~!
2008/09/26(金) 10:23:33 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
GOLDだけにこっそり教えてるね。
頭の中から「面倒くさい」という言葉をなくす!
以上!
2008/09/29(月) 10:18:40 | URL | ELLE #- [Edit
No title
なるほど!!!
2008/10/01(水) 23:17:47 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
No title
Navi、ありがとう♪
さすが!コレだけでわかっちゃうなんて。
2008/10/03(金) 09:09:38 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
