スポンサーサイト

--.--.-- *--

衣替え

2008.09.29 *Mon
週末はいい天気だったので、衣替え~♪
カラー診断もしてもらったので、
似合う色だけ残して…
と思ったら、タンスの中が半分くらいに…
黒色がNGなので、それだけもかなり減りました。
黒色は、無難で便利なのでついつい手がのびちゃうんですよね。
でも、カラー診断上、黒色が似合うのは、
4シーズンのうちWINTERのみ。
世の中にかなりの人が黒色を着ていますが…
reikiの先生からも黒は運気が低迷するから
やめた方がいいと散々言われましたが、
便利さから手放せませんでした。
今回は、思いきってかなりの量を手放します。

う~ん、秋冬物のショッピングが楽しみです♪


読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
