スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと…

2008.10.23 *Thu
1か月前くらいから、新人君の企画をちょっとずつ見始め、
(その時は、後輩と2人で見ていたのですが…)
気づけば、私一人で、どっぷり新人君を見ることに。。

前にも書きましたが、フェーズが変わると
前のことをすっかり忘れ、同じ失敗を繰り返す新人君。
その最強っぷりは、笑えます!
私の今のやり方ではダメだと思い、
新人君と私の言葉の意味の擦り合わせをし、
どういうやり方がいいかを新人君に聞いて、
それを基に私なりのやり方で進めていました。

今週に入って、新人君のスピードが格段にアップ!
『どうしたの?』と聞いたら、
『本当にマズイと思ったので…』ということでした。
やっと気づいた!その状況に!
新卒で半年経って、今の状況は本当にマズイです。
まぁ、上司からの『反省だけなら、サルでもできる』
という言葉が響いたのでしょう。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
あはは・・・
まるで昔の僕の話だ・・・(笑)
2008/10/24(金) 00:17:28 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
GOLDにもそんな時代があったなんて、
今のGOLDからは信じられないね。
2008/10/24(金) 10:20:29 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
