スポンサーサイト

--.--.-- *--

おバカでもいいんです

2008.10.24 *Fri
新人君をマンツーマンでみることになった当初、
何度言っても同じことを繰り返す新人君の
おバカぶりに腹を立てていました。
その時、相手に注力を注ぐことで、
自分の感情を相手に持っていかれていることに気づきました。
そこで、「私はどうしたいの?」と問い、
今までと違うやり方で新人君をみることにしました。

自分のやり方に固執する、
相手の立ち位置まで降りていけないのは、
以前の私のやり方です。
今回、それを脱皮できたのは、
自分のセルフイメージが上がったからでしょう。
そして、また憧れの自分に近づいていることに気づきました。

新人君は、まだ同じことを何度も繰り返します。
その度に、「最強だね~」と笑い飛ばす私を見つける度に
楽しくなっていきます。
新人君のおバカぶりも憧れの自分に近づいていることを
気づかせれてくれることだから。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
すごい!成長してるv-218!素晴らしい!
2008/11/29(土) 20:05:27 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
