スポンサーサイト

--.--.-- *--

迷ったら買う人 買わない人

2008.11.12 *Wed
先週末は、紅葉を見がてら、
山の上のお店で精進料理のランチをいただきました。
山茶花の天ぷらはちょっと苦みがあり、
柿の天ぷらはほのかな甘さでおいしかったです。

帰りに、友達の買い物につきあったのですが、
彼女は迷ったら買う人。
私は迷ったら買わない人。
その日も、彼女は迷って服を買い、
私は迷ってやめました。
どちらも、今どうしても必要ではないモノです。
私が「買うのをやめるわ」と言ったら、
「何でやめられるの?私はやめられない」
とぽつりと言っていました。
どうしても欲しかったら、後日また来ればいいし、
必要ならその時また買えばいいだけじゃないのかなぁ~

カラー診断をしてもらってから、
服を選ぶのが本当に楽になりました。
そして、似合う色や形を着るようになったので、
褒められる回数も増えました♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
僕も迷ったらやめるタイプかな~?
僕も今日、紅葉を見に行ったのですが、
まだちょっと早かったかな~?
2008/11/13(木) 22:29:56 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
おっ、同じだね!
買ってると、モノを増え続けちゃうからね。
2008/11/29(土) 09:55:04 | URL | ELLE #- [Edit
No title
欲しいものと欲しくないものがハッキリしているので、欲しいものは迷わず即ゲットするタイプです。迷うときは、それほど欲しくないということなので買いません。そういう意味では、同じタイプかな?
2008/11/29(土) 20:00:04 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
