
--.--.-- *--

心の中に

2006.05.08 *Mon


人生を歩くには、ナビゲーションが必要です。
その人がよりよい人生を送れるように。
そのために一人一人の心の中に神様がいるのだろうと思う。
自分の答えは自分しかわからない。
すべての答えはもうすでに自分の中にあると思う。
道に迷ったら、心の声に耳をすませてみよう。
答えが返ってくると思うよ。
それは、開いた本の1ページにあるかもしれないし、
友達からの何気ない言葉かもしれない。
きっと答えが返ってくる。
私はそう信じています。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 全ての事に人にありがとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
