スポンサーサイト

--.--.-- *--

掃除

2006.05.15 *Mon
土曜は、予定をドタキャンしてしまいました。
今までの私なら、ドタキャンなんてもってのほか、人に迷惑かかる~。
無理してもいくべし!!
ってな感じでしたが、今回はどうにもこうにも動けない感じでした。
「今はそういう感じなのね」って思って、
申し訳ないけどキャンセルをしました。
ごめんなさいm(_ _)m

心が晴れない時は、そうじだー!
ということで、衣替えをかねて、前から気になっていた所もそうじしました。

結果
不必要な服―大きな紙袋3個→→→親戚にあげる
バッグ3個→→→親戚にあげる
靴2足→→→親戚にあげる
ゴミー5袋

不必要なものをかなりためこんでました(><)
本棚もタンスの中も整理されて、すっきり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いらないものは捨てよう!
ため込むと運気が下がる。
――――――――――――――――――

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして
特にトイレ掃除は運を良くするらしいですね。
今日も家中掃除しました。

また来ますね~。
2006/05/16(火) 11:24:24 | URL | 秘密の金魚 #- [Edit
はじめまして、秘密の金魚さん。
ありがとうございます♪
そうそう、トイレ掃除も大切なポイントですね。
2006/05/17(水) 14:19:18 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
