スポンサーサイト

--.--.-- *--

泣く=心のそうじかな

2006.05.16 *Tue
土曜に部屋の掃除をしたからか、
心のそうじとばかりに久しぶりに号泣しました。
息がつまる程泣くことは半年ぶりくらいかな。
特に何かがあってというわけではないのですが、
心のエアポケットに入った感じでした。

もともと涙もろくて、本やドラマをみてもすぐ泣くので、
泣くことに対して抵抗はなかったのですが、
今回の号泣で知らないうちに心の澱がかなりたまっていたのかな。
かけ足で通り過ぎた
「自分の本当の気持ち」からのメッセージかもしれないなぁ~。

泣くことで心が浄化されると言われているので、
また心がキレイになったかなって思います☆

部屋も心も掃除の週末でした。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
