
--.--.-- *--

トイレ掃除

2006.05.17 *Wed
部屋と心の掃除をしたからでしょうか、
滞っていたことが流れ始めました。
お願いしていたことによい返事をもらえたり、
友達からの誘いが多くなったり。

素手でトイレ掃除(←もちろん便器の中まで素手です)も
半年程していますが、よく物をもらうようになりました。
トイレ掃除は臨時収入があると言われているので、
そのうちドカ~ンと大きな臨時収入があるに違いない!
今は宇宙貯金中と思って、ニコニコトイレ掃除してま~す。
それとトイレ掃除のおかげで、今年の冬は風邪をひきませんでした。
会社のトイレを使うたびに掃除をして、
石鹸で手を洗ったからではないかと考えています。

そうそう、便器の蓋を閉めてから水を流した方がいいと聞きました。
開けたままだと運も一緒に流れてしまうらしいですよ。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お部屋も心もトイレもぴっかぴかになったんですね。
ひょっとして周りの景色まで違って見えたりしてたりして・・・
良かったですね~
2006/05/17(水) 23:10:05 | URL | あ~ちゃんです #- [Edit
あ~ちゃんさん、ありがとうございます♪
う~ん、景色は前と同じです(><)
2006/05/18(木) 18:42:33 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
