スポンサーサイト

--.--.-- *--

ねむい・・・

2006.05.18 *Thu
最近、すごく眠いです。
睡眠時間は7時間くらいで足りているのですが、
時間があるならもっと寝れそうな勢いです。

そういえば3~4か月前にも同じように眠かった時期がありました。
その時は色々なことが動き始めて、上昇スパイラルに入った気がしました。
今回も何かの前触れかもしれません。

江原啓之さんが、眠い時期は何かの前触れで
パワーをためている時期だと言っていました。
また眠っている時は宇宙とつながりやすいので
メッセージを受け取りやすいということも聞いたことがあります。
これは夢のことなのですが。
眠る前に「~について教えて下さい」と言うと
夢で教えてくれたりするということも聞いたことがあります。
私の場合は、夢をみない(覚えていないだけかもしれませんが)
ほどの爆睡ですが・・・

ここ1週間程の変化(急な落ち込み、号泣、眠りなど)は、
何かお試しをされている気がしてなりません。
これを乗り越えたらまたまた愉しいことが待っているかもね♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もときどき、異常に眠くなるときがあります。
そんなときは江原さんの言葉を思い出して、寝るようにしています。
ELLEさんが書いていらっしゃるように変わる前触れのような気がしますよ~。
2006/05/18(木) 19:13:39 | URL | aoiumi #IYvIGV4s [Edit
こんばんは!

私も最近毎日の仕事が睡魔との闘いです(^^;
ただ単に季節のせいにはできないくらい、眠いです。
というか寝入ってしまいます・・・(汗

私にも何か前触れが!?
そうだったら嬉しいな。

そうそう、「○○について教えてください」とお願いして寝たら、
普段はこれっぽっちも夢など覚えていない私ですがそのときは
「夢を見た」ことを覚えていました。
宇宙さんは願えばちゃんと、教えてくださるんですね♪

でも、内容は全く思い出せません(汗
2006/05/20(土) 02:33:10 | URL | ばななん♪ #gHke2YW6 [Edit
お昼寝
が好きで、たまにというか、よく昼寝しています。
眠り病?
と思っていたのですが、スピリチュアルワールドとつながっているという事で、安心しました。
以来おいらは寝るときには、頭のてっぺんがスピリチュアルワールドにつながるイメージを持ってなるようにしています。
2006/05/21(日) 03:57:06 | URL | 秘密の金魚 #- [Edit
aoiumiさん、ありがとうございます♪
良いことがおこる前触れに間違いないですね~。
2006/05/22(月) 10:16:53 | URL | ELLE #- [Edit
ばななんさん、ありがとうございます♪
昼間ねむいですよね。特にランチ後は危険な時間ですよね。
今日も睡魔も戦いつづけま~す。
2006/05/22(月) 10:19:51 | URL | ELLE #- [Edit
秘密の金魚さん、ありがとうございます♪
少しの時間でも昼寝をすると気持ちがすっきりしますよね。
スピリチュアルワールドと繋がるイメージいいですね~。
きっとたくさんの情報がどしどし入ってきてますよ~♪
2006/05/22(月) 10:22:57 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
