スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋愛力アップ

2006.05.24 *Wed
恋愛についての悩みはつきないですね。
男性と女性は違う星からきたとしか思えない理解できない行動・発言の数々。

そんな時に出会ったのがこの本


ベスト・パートナーになるために
―男は火星(マース)から、女は金星(ヴィーナス)からやってきた

ジョン・グレイ (著)

恋愛の世界的権威、精神分析医のジョン・グレイ博士が
男女の考え方の違いを具体例をあげて書いているのでわかりやすいです。
今まで相手のためにと思ってしていたことが、
実は相手を怒らせてしまったことありますよね。
相手との違いを理解すれば、お互いの関係がもっとラブラブになりますよ。


コーチング仲間が恋愛セミナーを行います。
興味のある方はぜひどうそ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●恋愛力アップセミナー「恋愛根を育てよう」●
─────────────────────────────

○素敵な恋愛をしたいあなたに・・・・

「何でわたしの話を聞いてくれないの!」
「彼女の相談にちゃんとアドバイスしてるのに、なんで怒ってるの!?」
「もう、気持ちが全く見えないよ!」

「そういえば昔は恋愛したいという気持ちがあったなあ・・・」
「知り合った頃は、彼はあんなに優しかったな。 やっぱり男って釣った魚に
餌をやらないのね。」
「最近の彼女は怒ってばかり。もう少し楽しく過ごすことはできないの
かな?」

あなたはこんな不安や悩みを持ったことはありますか?

もし自分の気持ちが今より少しでも伝わって、こんなストレスから
ほんの少しでも開放されたら、今より幸せになることはできますか?

そして、相手のことが今より少しでも分かるようになり、
今より幸せな関係を築ける方法があるとしたら、ちょっと興味はありますか?

そんなあなたに、恋愛力アップのヒケツをお伝えします。

詳細な情報はコチラ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとう!
ELLEも「ベスト・パートナーになるために」を読んでいたのですね!!
僕もこれを読んで本当に目からうろこでした。
パートナーや女性に対する接し方が変わったし、以前より理解できるようになりました。
多くのひとがこれを知れば、もっともっと幸せになりますよね。

そして、セミナーの紹介ありがとうです。
本当に感謝します。
僕は、本当にすごくいい仲間に恵まれています。
ありがとう。
2006/05/24(水) 11:12:38 | URL | Obiwan #SFo5/nok [Edit
Obiwan、ありがとう♪
セミナー、がんばってね~。応援してるよ~♪
2006/05/25(木) 14:21:42 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
