スポンサーサイト

--.--.-- *--

つながり

2006.05.29 *Mon
最近、ブログで知り合った方々とお会いする機会が増えました。
土曜日にオフ会に参加させてもらいました。
実は、このオフ会、日曜日が本格的?なもので、
以前バナナンさんに誘って頂いたのですが、
都合が悪くお断りしましたものなんです。
そしたら、土曜日にもオフ会を開催することになったようで、
たまたまその日会場近くに行く予定になっていた私は、
Qさんにぜひどうそ!と誘って頂いたのです。
う~ん、シンクロってます。
次の予定があり、短い時間しかお話しできなかったのですが、
実際にお会いしたみなさんは、
ブログの内容通りの個性豊かなステキな方ばかりで、
とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

脳とネットのしくみはとても似ていると思います。
潜在意識はすべての人がつながっていると言われています。
ネットもいろんな人とつながっていて、
アクセスすることによって情報がえられる。
潜在意識も同じしくみなんですよね。
だからネットでのつながりは
潜在意識とのつながりなのかなって思う今日この頃です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

脳とネット
ELLEさん、こんにちは。スピコチでお世話になっています。クリードです。
脳とネットは似たようなもの、か。そうか!そうかもしれませんね。脳もネットも、どこかでつながっているもの、ですね。(今更かもしれませんが)新しい気づきをありがとう。
2006/05/31(水) 23:42:31 | URL | Creed #PXXG49oI [Edit
Creed、ありがとうございます♪
脳のしくみを知るたびに人間って本当にすご~いと感動する今日この頃です。
2006/06/01(木) 10:13:01 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
