
--.--.-- *--

ロゴ決定!

2006.06.01 *Thu
先日、ブログに書いたJiroさんの会社のロゴが決まりました。
これからJiroさんの会社の顔として飛躍して行きます!!!

数ある仕事の中でも、ロゴ作りは私の好きな分野です。
ロゴ作りは、いわば会社やお店の顔を作るようなもの。
会社の理念やその人柄が表れるようなものを考えます。
そのために、クライアントと会って話すのはとても大切なことです。
どんな考え方なのか経営方針は、将来の夢は?
ここでコーチングが役立つんですよね。
その後は、とにかくアイデアを出す。
つまらない案だと思ってもとにかくたくさん書く。
そんなつまらない案からインスパイヤーされることもあります。
また、2つをくっつけるといい案になったりします。
そうなんです。
アイデアは32個からすごくなる!!

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Hi! ELLE
Joeです。ELLEは会社のロゴを作る仕事をしてるんだね~。素晴らしいですね。ガッツさんのロゴ見ました。格好いいし、センスもいいですね。さすがですね。
2006/06/03(土) 02:03:31 | URL | Joe #- [Edit
ELLEさんこんばんは☆

うは!ステキなロゴマークですね!!!
一つ一つに意味があって、かっこいいです。
ELLEさんもガッツさんも、ロゴマークも、いろんなところに羽ばたいていきそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>アイデアは32個からすごくなる!!

心に刻んでお仕事に励みます♪
2006/06/03(土) 22:01:02 | URL | ばななん♪ #gHke2YW6 [Edit
joe、ありがとうございます♪
お誉めにあずかりうれしいです♪
2006/06/05(月) 11:54:08 | URL | ELLE #- [Edit
ばななんさん、ありがとうございます♪
はばたいていきま~す☆
アイデアは32個からすごくなるは、仕事以外でも使えますよ~。
ほんとにすごくなりますから、お試しください。
2006/06/05(月) 11:56:26 | URL | ELLE #- [Edit
いや~、もう、どこまでもついていきます!姉御!!!
2006/06/08(木) 16:43:02 | URL | がんちゃん #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
姉御はがんばるよ~
2006/06/12(月) 10:30:34 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
