スポンサーサイト

--.--.-- *--

早起き(2)

2006.06.07 *Wed
今日も早起きです♪
天気がよかったから布団を干しちゃいました。(2時間くらいだけど)
いつも週末にしているのですが、予定があったり、
天気が悪いとジメジメの布団で寝ることが何日も…

私の母は、布団を干すのが好きでした。
お日様の光をいっぱいに浴びた布団で寝るのが
しあわせだといつも言っていました。
その時は、そんなものかな?って思っていたのですが、
今ならその気持ちがわかります。
何でもないような小さなことが、
とてもしあわせだということ。
当たり前のように明日へ続くと思っている傲慢さや
感謝の気持ちを忘れてしまっていることが、
小さなしあわせをきづかなくさせているのかもしれません。

今夜は、お日様の匂いのする布団で幸せな夢をみます☆
 
読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

本日、朝6時前に目がさめた!ここのブログで、朝ヨガやると気分いいってあったから、ヨガストレッチ(最近シェイプのために、夜とか少しやってる)をやりましたよ(^^)なかなか気分良くてGood!!
まあ、朝早く目が覚めた理由は、昨晩風呂も入らず寝ちゃって、気づいたら朝だったってことですけど~; それから風呂に入って休憩。早起きもいいものだね。でも、続くかは…; 
2006/06/14(水) 10:58:54 | URL | がんちゃん #MyJ0QW/M [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
朝ヨガ気持ちいいよね~。
朝日を浴びるのがいいらしいけど、5時起きは無理だー!
ということで、6時起きにトライ中です。
2006/06/15(木) 14:25:12 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
