
--.--.-- *--

今週の3冊

2006.06.09 *Fri
今週から早起きしてヨガ&読書を始めました。
ということで、今週読んだ本です。

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる
望月 俊孝(著者 )
友達から借りた本です。
宝地図はまだ作っていないのですが、近日中につくります。絶対に!!

コミュニケーション力
斎藤 孝(著者 )
斎藤 孝さんは、造語を作るが上手です。
その解説書のようにいろんな本を出しています。
すごく頭のいい人だと思います。
このくらいでわかるよね、って感じで書いているけど、
頭が良すぎて、何が言いたいのかわからない本もあります。
そんな中でもこの本はわかりやすく、
色々なコミュニケーション法が例をあげて書かれています。


人を育て、動かし、戦力にする実戦コーチング・マニュアル
伊東 明(著者 )
ひよっこコーチとしては、こんな本を読んで日々勉強です。
コーチングフレーズがたくさん書いてあるので、参考になりました。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY :
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とっても
毎日が充実してますね。
ELLEさんのコーチング早く受けたいです!
またメールします^^
幸せな宝地図って素敵な響きですね。
2006/06/13(火) 12:51:11 | URL | Apple #- [Edit
Appleさん、ありがとう♪
メール待ってますね。
2006/06/13(火) 15:00:33 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
