スポンサーサイト

--.--.-- *--

トイレも

2006.06.13 *Tue
会社のトイレもリニューアルしました。
前は和式だったのですが、
今度はピカピカ洋式トイレ(ウォシュレット付)になりました。
トイレ掃除もラクラクです!

今日の本ーーーーーーーーーーーーーーーー
運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則
リチャード ワイズマン(著)
起こる出来事にいいも悪いもない。
幸せを決めるのは自分の心だということを
心理学者であるリチャードワイズマン氏(もともとはマジシャン)が、
沢山の幸運な人と不運な人を調査、研究して導きだしています。
運を鍛えるレッスンも紹介されていて、
実践してみるのもおもしろそうです。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ELLEさんこんばんは☆
とても綺麗なスキンですね♪♪癒されます~(^-^)

>起こる出来事にいいも悪いもない。
>幸せを決めるのは自分の心だということを

これ、わかっているけどついつい忘れてしまいます(T-T)
今、ここ。ずべてが幸せの種なんですよね♪
私も文句ばっか言ってないで、幸せに目を向けよう♪

ありがとうございま~す☆
2006/06/14(水) 22:49:30 | URL | ばななん♪ #- [Edit
ばななんさん、ありがとうございます♪
今、ここに生きることが幸せの種!
本当にその通りですね。私もそう心がけます。
ありがとうございます。
2006/06/15(木) 14:22:26 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
