
--.--.-- *--

コンタクトレンズ

2006.06.15 *Thu
火曜日の会社帰りにコンタクトを落としてしまいました。
今まで、コンタクトをなくしたことがなかったのですが…

1年前の私だったら、コンタクトを落としたという事実だけで、2,3日は落ち込んで、
友達に「最悪だよ~」ってグチっていたと思います。
でも、今回は、「じゃあ、どうしょう」と今後の予定を見て、
次の日にコンタクトを買いに行きました。
この違いって結構大きいなぁって思います。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
