
--.--.-- *--

エンジェルアイ

2006.06.27 *Tue
エンジェルアイという言葉を知っていますか。
字の如く天使の瞳です。
すべてを受け入れ、包み込むような愛の視線。

その反対は、イーグルアイー鷹の目。
批判するような厳しい視線です。

ついつい自分のことを責めてしまうイーグルアイになりがちです。
時には、自分のことを厳しく見る目も必要でしょうが、
いつもイーグルアイだとどんどん自信がなくなってしまいます。

今の自分にOKをだす勇気を持ちたいと思います。
どんな自分も認めて、受け止めるー天使の瞳で。
エンジェルアイで生きていこう♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
