スポンサーサイト

--.--.-- *--

暗唱番号

2006.07.03 *Mon
私が勤めている会社では、部屋に入る時に、
暗唱番号を押さないと入れないというシステムになっています。
この暗唱番号は、2か月くらいで変更されます。
変更される1週間前くらいに告知があります。
前回の変更時はそんなことをすっかり忘れて
朝、部屋の前で立ち往生してしまいました。
今回は、そんなことがないように告知されてから、
その番号をパソコンのデスクトップに貼っておきました。
そして、変更の日の今日(7/3)の朝。
いつものように暗唱番号を押したのですが、
間違ってますよ~という赤いランプが…
私、今回も今日が変更日ということを忘れていました(^^;
しか~し、今回は思いだそうとしたら、すぐ新しい番号が思い出せたんですよ。
なぜか…
それは、視界の隅に新しい暗唱番号が入っていて、
知らず知らずのうちに覚えてしまっていたようです。
繰り返し見たることで無意識に覚えたいたようです。
無意識さん、ありがとう♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
