
--.--.-- *--

言葉の力(2)

2006.07.06 *Thu
昨日の続きで、言葉の力についてです。
自分につけた間違ったレッテルに気づくこと。
これは、普段からの自分の口癖がヒントです。
そして、紙に書く。これは重要なことです。
頭で考えているだけでは、思考のままですが、
紙に書くことによって物質化し、再認識できるからです。

次は、プログラミングし直す。
1つは、斉藤一人さんが、天国言葉を言うといいよって言ってます。
天国言葉
 ついてる
 うれしい・楽しい
 感謝してます
 しあわせ
 ありがとう
 ゆるします

こういう言葉をたくさん言っていると、
また言いたくなるような幸せなことがたくさんおきます。
本当ですよ。(経験済みです。)
そして、心がいっぱいになって溢れてきたら、
人にもありがとうを自然と言えるようになります。
まずは、自分から。
自分の心をいっぱいに満たすことからはじめてみませんか。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

この天国言葉、アクアの先生も言ってたよ~。
自分の口癖って、癖になってるから分からないんだけど、意識してみます。なんか、マイナス言ってるかも…;
2006/07/07(金) 11:52:01 | URL | がんちゃん #MyJ0QW/M [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
口癖って、無意識に言ってるから意外にわからないんだよね。
ぜひぜひ意識してみてね。
2006/07/10(月) 10:14:08 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
