スポンサーサイト

--.--.-- *--

魔法の言葉

2006.07.10 *Mon
スピコチ仲間はとてもすてきな人ばかりですが、
その中でもとってもパワフルでキュートな女性にコーチングを受けました。
彼女はとても忙しいのに、コーチングを引き受けてくれて、
その上時間も大幅に超過してしまいましたが(ごめんなさい)
ELLEにとってすごく大事なことだからと最後までつきあってくれました。
ありがとう~♪
この時に、アイデンティティを一緒に作りました。
私は、前にもアイデンティティを作りましたが、
今回はもう少しテーマを絞って作りました。
これを毎朝、出勤前に言っています。
そうするととっても気分よく1日を始められる魔法の言葉です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : コーチング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アイデンティティが出来てよかったね~。更に磨きが掛かることを期待してます。
2006/07/10(月) 22:11:12 | URL | 木村 #- [Edit
Joe、ありがとう♪
木村さんって誰かと思ったJoeだったのね。
がんばりま~す。
2006/07/11(火) 13:44:03 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
