
--.--.-- *--

気持ち悪いもの

2006.07.12 *Wed
昨夜、キッチンで黒光りした物体を発見!
そうです。ゴキブリです。
私、ゴキブリがそれほど気持ち悪くないんです。
だから冷静にハエたたきで殺生させていただきました。
ゴキブリより気持ち悪いのは、蝶や蛾。
これが部屋に入ってきたら、パニックになります。
外で、見るだけでもイヤなのです。
あの模様や銀粉が気持ち悪い。
しかし、世の中には蝶を標本している人もいます。
人の趣味趣向は様々。
それを否定するのではなく、
相手の世界を理解して、敬意を示すことが大切だと思うこの頃です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゴキブリが平気とわ!!飛ぶゴキブリほど怖いものはないよ~!!!!
それにしても、ゴキブリと蝶嫌いの話から「相手の世界を理解して、敬意を示すことが大切だと思うこの頃です。 」という、大きい発想に結びつくあたりがいいね~。笑。ちなみに、蝶は平気。蛾はキライだけど。
2006/07/13(木) 11:03:48 | URL | がんちゃん #MyJ0QW/M [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
ちょっとこじつけすぎたと反省(^^;
飛ぶゴキブリを見たことないから、怖くないのかもしれないと
気づいた!
2006/07/13(木) 14:03:13 | URL | ELLE #- [Edit
相手の世界を理解して、敬意を示す
Hi, ELLE!
「相手の世界を理解する。」本当に大切なことですよね。モノの見方、捉え方は、1つではない。最近、ほんとにそう思います。
2006/07/13(木) 23:59:33 | URL | Creed #- [Edit
Creed、ありがとう♪
コーチングのセッションを重ねるほど、その思いが深くなっていきます。
1番は、相手の世界を理解する!
(振り付きで)
2006/07/14(金) 15:05:04 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
