スポンサーサイト

--.--.-- *--

甘い匂いの正体は…

2006.07.13 *Thu
今朝、電車に乗っていると、何やら甘い匂いがしてきました。
振り向いてみると、そこには巨大な体をした人が!
マゲを結ったお相撲さんがいました。
甘い匂いの正体は、マゲを結う時に使う油でした。
今、名古屋場所をやっているんですね。
全然知りませんでした(ー ー;
その人は、首からipodを下げて音楽を聴き、手には風呂敷を持っていました。
ipodに浴衣に風呂敷という姿がミスマッチなんだけど、
その違和感がとてもよくて、釘付けになってしまいました。
その上、手に持っていた風呂敷がすごくかわいくて、
思わず写真にとりたいと思った程です。
朝から、いいものみちゃってご機嫌です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
