
--.--.-- *--

謙虚になること

2006.07.14 *Fri
今月末の試験に向けて、コーチングに励んでいる今日この頃です。
しかし、コーチングって奥が深いですね~。
セッションを重ねれば重ねるほど、人ってすごいと思います。
みんな心の中にダイヤモンドを持っているんですね。
相手の世界を理解するし、敬意を示す。
この言葉の重みをすごく感じます。

昨日(12時を過ぎていたので実質今日ですが)
コーチング仲間と話していた時に、
「コーチングを始めたばかりなのに、
30分くらいで問題を解決しようなんて傲慢だ。
気づきがあればそれでOK!
もっと謙虚になろう」
というようなことを話してくれました。
本当にその通りだと思いました。
謙虚になる=相手に敬意を示す
ということにつながるのだと思います。

いつもすてきな気づきをくれるJoeのブログはこちらです。

―――――――――――――――――――
コーチングに興味のある方へ
スカイプにて無料コーチング実施中です。
yummyummy110@yahoo.co.jp
―――――――――――――――――――

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : コーチング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
