スポンサーサイト

--.--.-- *--

男の人ってすご~い!

2006.07.18 *Tue
久しぶりに友達と夜遅くまで話し込みました。
最近、早寝早起きの生活を続けていたので、
なんか新鮮な感じ!
女の子が盛り上がるのはやはり恋愛話!
友達もジョン・グレイの本を熟読して
男女の違いを研究し、実践しているということ。
すごい~♪

最近聞いた男女関係の話で、男の人ってすごい!と思ったのは、
「男性は好きな女性を幸せにしたい。幸せにできないのがつらい」
ということがDNAに刻まれているということです。
女性は、こうは思わないなぁ~(私だけ?)と思います。
幸せにしたいとは思うけど、
できないのがつらいから別れるという発想にはならない。
男性は女性に喜んでもらえると幸せ~と感じる。
それならば、女性の皆さん、たくさん喜んであげて下さい。
そして、男性をほめてあげてね♪
そうすれば、男性もハッピー、女性もハッピー。
みんなハッピー!になるから。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

つらいですよ
こんにちは。

そうです。僕は、彼女を幸せに出来ないと考えたら、僕自身の能力がいかに無いか、ということにまで考えがいってしまいます。
彼女一人を幸せにするくらいできなければ、他の人を幸せにすることなんて到底無理だと思ってしまうわけです。

なので、絶対に彼女を幸せにして、周りのみんなにどんどん幸せの輪を広げていきます!!
2006/07/18(火) 17:25:53 | URL | Keith #m/aISln2 [Edit
そうだったんだ。。
前に付き合っていた彼にまさにその理由で別れた事があります。。
なんか今になって、そうなんだったんだぁ。って思いました。
2006/07/19(水) 13:23:00 | URL | Apple #- [Edit
Keith、ありがとう♪
Keithの奥さまは幸せですね。
そして、Keithにそこまで思わせてくれる奥さまはすごい!
またまた実践しているお2人もすばらしい~♪
どんどん幸せの輪を広げてね☆
2006/07/19(水) 16:10:20 | URL | ELLE #- [Edit
Appleさん、ありがとう♪
私も言われました。この内容のこと。。。
この話を聞いた時に、フラッシュバッグしてしまいました。
2006/07/19(水) 16:13:09 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
