スポンサーサイト

--.--.-- *--

チャットでコーチング

2006.07.20 *Thu
今朝は早朝コーチングだったのですが、
スカイプの調子が悪く、音声が聞こえないというハプニングが起こり、
急遽チャットによるコーチング初体験となりました。

チャットのよい点は、
・考えたことを打つことによって再度確認できる
・記録として残る
・読み返せる
・話す時より考える時間がもてる
ということではないかと思います。

ただ、私自身タイピング速度がそれほど速くないので、
時間がかかってしまうのが考えものだと思います。
しかし、文字の力、視覚をうまく利用するのはいいなぁ~と思いました。
スカイプの調子の悪かったことに感謝です。
でも、今夜はつながってね~。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : コーチング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶりの書き込みです。チャットコーチングは、私は一度だけ経験がありますが、これはこれでいいもんですよね。素晴らしい経験をされてよかったですね。
2006/07/21(金) 01:15:25 | URL | 木村 #- [Edit
木村さん、ありがとうございます♪
チャットはチャットでいいですね。
2006/07/24(月) 09:26:58 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
