
--.--.-- *--

試験でした

2006.07.24 *Mon
先週末はスピコチの認定試験でした。
1回での合格率は20%以下という狭き門です。
試験内容は、筆記(スゴイ量!)、スピーチ、実践コーチング(4人)。
その他にも提出課題があります。
今回は、今の自分の実力がどんなものなのかという
お試し試験という感じで受けました。
でも、近年稀にみる勉強しました。
(というか、ここ数年、勉強らしい勉強をしてなかったけど)
そして、思ったことは、
やっぱりコーチングが好き!(クライアントとしてもコーチとしても)
ということです。
好きなことなら、勉強も楽しい。
スピコチの授業は終わったけど、これからが本番です。
どんどんコーチングのセッションをして
実践で多くのことを学んでいきたいと思います。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : コーチング
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コーチングって、受ける側じゃなくて、コーチングを開く(というのかな??)側としての勉強してたんだね~!
2006/07/24(月) 16:58:36 | URL | がんちゃん #MyJ0QW/M [Edit
 認定試験お疲れ様でした。

 これからも、共に学び続けましょう!!
2006/07/24(月) 23:56:25 | URL | あなたのうっちー #- [Edit
きっと・・・
ハッピーがELLEに訪れますよ~。試験お楽しみ様~。
2006/07/25(火) 01:51:47 | URL | 木村 #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
あれ、言ってなかった?
2006/07/25(火) 09:44:24 | URL | ELLE #- [Edit
あなたのうっちーさん、ありがとうございます♪
最初にうっちーさんにガツ~ンと
よいフィードバッグを頂けて本当によかったです。
超ラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。
2006/07/25(火) 09:46:16 | URL | ELLE #- [Edit
木村さん、ありがとうございます♪
試験、お疲れ様でした~☆
真夜中前に時間がある時は
ぜひぜひコーチングお願いします。
木村さんのコーチング好きなのよ~♪
2006/07/25(火) 09:49:45 | URL | ELLE #- [Edit
試験お疲れでした!ジローラモでえす!
ELLEさん、お疲れやま~~!
先日はELLEさんとKevinとJoeのクライアント役やらせてもらいました!
クライアント役やっててもいろいろと気づきがあって面白かったんだあ!
みなそれぞれのコーチングスタイルがあって!すっごい勉強になった!
だから相互コーチングっていいんだなあと改めて想った!

またスカイプで相互コーチングやりまっしょう♪
2006/07/25(火) 16:07:18 | URL | Girolamo #- [Edit
ジローラモさん、ありがとうございます♪
試験の時はありがとうございました。
クライアントとしてもコーチとしても勉強になりますよね。
相互コーチング楽しみにしていますね。
2006/07/26(水) 10:18:46 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
