スポンサーサイト

--.--.-- *--

4か月前は…

2006.07.25 *Tue
思えば、4か月前、クライアントとしてコーチングは受けていたものの
コーチングの知識もそれほどなく、友人が受講していたスピコチのことを知り、
今の自分の役に立つに違いないという思いだけでスピコチに行き始めました。
コーチになるつもりはさらさらなく、
ただただ自分のためだけに始めたコーチングですが、
3か月を過ぎ、全講義が終了する頃には、相互コーチングをさせて頂いた方から、
◎最も気持ちよいコーチングでした。
◎リラックスして安心してコーチングを受けることができました。
◎元気やエネルギーをもらいました。
◎初めて気づきがありました。
◎行動をすることができました。
とお褒めの言葉を頂いて、本当に嬉しいです。
まだまだひよっこですが、
小さな一歩を踏み出すきっかけになるコーチングをしていきたいです。
最初の小さな一歩を踏み出すことができれば、
それはあとに繋がっていくことだと思います。
もし行動できなくても、行動できなかった理由があると思います。
それを考えるきっかけになればいいと思います。

私自身、いつも行動しながら進んできました。
失敗もたくさんします。反省もします。
多くの人に助けてもらっています。
時には、行動するのが怖い時もあります。
それでも、行動している自分がいます。
そうやって進んでいければいいと思います。
最初の小さな一歩を踏み出す勇気があれば、
次に繋がる何が生まれてくると思っているから。
一緒に一歩を踏み出してみませんか?

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : コーチング
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

日々の努力を・・・
いつも努力をして前に進んでいるELLEの姿は輝いています。お互い頑張りましょうね。
2006/07/26(水) 02:23:24 | URL | 木村 #- [Edit
木村さん、ありがとう♪
継続は力なりって言葉を信じているからなのでしょうね。
いつも素敵な気づきをくれる木村さんは、
私の強い味方だと思っています。
頑張っていきましょうね♪
2006/07/26(水) 10:22:10 | URL | ELLE #- [Edit
Keith
本当に、スピードコーチングとクリスさんの力はすごいと思います。
そして、それについていって、どんどん行動して、吸収していくELLEも素晴らしいと思います。一緒にがんばりましょう!!
2006/07/26(水) 21:57:49 | URL | #m/aISln2 [Edit
Keith,ありがとう♪
クリスさん、スピコチそして仲間達の力に引っ張られ
行動することができました。
これからも頑張っていきましょうね♪
2006/07/27(木) 10:35:43 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
