スポンサーサイト

--.--.-- *--

大好き!ベビースターラーメン

2006.07.28 *Fri
先日、友達とmixiのコミュニティの話しをしていました。
友達の会社の人は、うまい棒のコミュニティに入っていて
納豆味がお気に入りとのこと。
そこで、私は、前から愛して止まない
「ベビースターラーメン」のコミュニティを検索。
ありました!
全国のベビースターラーメン好き1420名を発見!
うれし~い♪

私の好きなお菓子No.1はダントツ「ベビースターラーメン」です。
スーパーやコンビニに行くとしらない間に手に持っています。
恐るべき「ベビースターラーメン」!
そして、夢は工場見学です。
おやつカンパニー(ベビースターラーメンを作っている会社)は三重県にあり、
私が住んでる所からはそんなに遠くないのですが、
一緒に行ってくれる人がいないと思ってあきらめていたのですが、
やはり、ベビースターラーメン好き!
書き込みには、工場見学の夢も書かれています。
あ~、ぜひ、行きたい!

夢が叶うかも。。
願い続ければ夢は叶うのです。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいんじゃない♪
ELLEが、ベビースターラーメンすきって知らなかった。(笑

かわいいね。

工場見学・・・意外とマニアック?(笑
2006/07/29(土) 00:11:51 | URL | Smile/Dyn-Crsh/Angel #- [Edit
最近はあんまり食べないっす(汗

お湯をかけるとラーメンになるって本当?
2006/07/29(土) 00:46:47 | URL | Robert #- [Edit
実は
私も、お菓子の中では「ベビースターラーメン」が、「じゃがりこ」よりも一番好きです。。。
味は、オリジナルなチキン味がいいですね
勉強するときに、つい買ってますよ

おやつカンパニー万歳!!(笑)
2006/07/30(日) 13:20:35 | URL | Alex #L1x6umnE [Edit
>Smile、ありがとう♪
ベビースターラーメンって、はまるんだよね。

>Robert、ありがとう♪
お湯からけたことないから、今度かけてみますね。

>Alex、ありがとう♪
ここにもベビースターラーメン好きが!
うれしい~。
味はチキンがいいよね。
2006/07/31(月) 10:44:13 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
