
--.--.-- *--

絵本

2006.08.01 *Tue
先週末は、姪っ子の誕生日だったので、本をプレゼントしました。



 はらぺこあおむし
 エリック=カール




色彩豊かで、構図も大胆。
中には仕掛けもあって、見ているだけ楽しい絵本です。
アメリカの絵本作家エリック・カールのこの本は、世界中で読まれています。

前にも書きましたが、姪っ子は食べるのが大好き!
先日は、絵を描いてというので、何描くの?と聞くと
りんご、もも、おにぎり…
あ~、やはりすべて食べ物です。
食べ物以外に何度もせがまれたのはフォークとスプーン。

食べ物から離れられないみたいです。
こんなに食に関心があるということは、
将来はシェフとかパテシェになるのかなぁ~
楽しみです♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

素晴らしいプレゼントですね!

とっても喜ばれたのではないでしょうか。

幼いころに体験することって、とっても影響を与えるそうですね。

素晴らしい絵本との出会い、ほんとにいいですね。
2006/08/02(水) 07:25:33 | URL | Smile/Dyn-Crsh/Angel #- [Edit
初めまして。
履歴から来ました☆
同じハンドルネーム、同じ職業なんですね。びっくりです。
おまけに私も今コーチングにすごく興味があって
秋から講座に通う予定なのです^^
なんかすごい親近感を勝手に感じてしまったので
思わずコメントしちゃいました~
これからも楽しみにしていますね。
もし良かったらリンクさせていただければすごくうれしいです。
よろしくお願いします。
2006/08/05(土) 14:18:15 | URL | エル #- [Edit
いいプレゼンですね。さすがですね。絵本は読んでいて、気づきが多いです。
2006/08/06(日) 02:26:14 | URL | 木村 #- [Edit
Smile,ありがとう♪
たくさんのよい本を読んで欲しいと思っています。
2006/08/07(月) 17:55:21 | URL | ELLE #- [Edit
エルさん、ありがとうございます♪
すごい偶然ですね。いやぁ~、偶然以上のものを感じます。
リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。
2006/08/07(月) 17:58:09 | URL | ELLE #- [Edit
木村さん、ありがとう♪
絵本は大人が読んでもいいものがたくさんありますよね。
2006/08/07(月) 17:59:04 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
