
--.--.-- *--

日傘

2006.08.25 *Fri
まだまだ残暑厳しいですね。
今年の夏の暑さは格別なものがありました。
あまりの日差しの痛さに日傘を買ったくらいです。
日傘は、朝のみ使うので、(帰りはすっかり太陽が沈んでからの帰宅なので)
最初は折りたたみを購入する予定だったんですが、
日傘の生地は雨傘に比べて厚く非常に折りたたみにくい!
毎朝イライラするのはちょっとストレスがたまりそうだったので、
長傘にしました。
柄の部分を伸縮して、雨傘より小さくなるので、
持ち運びにちょっとだけ便利です。

オーストラリアでもワーホリから帰ってきた友達は、
その紫外線の強さに肌がボロボロになったと嘆いていましたが、
今の日本の紫外線も相当のものです。
紫外線は老化の大敵なので、しっかり予防&careで
いつまでもピカピカ、ツルツルでいたいなぁ~と思います。
おっと、口ぐせも忘れずに言おうっと♪

◎Today's Identity
私は、日々、予防&ケアを心がける準備万端な人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

日本の紫外線はそんなに強烈だったんですか。最近、肌の衰えを感じているので気をつけねば。
2006/08/25(金) 20:05:32 | URL | Mackey #- [Edit
Alex
最近日差しが強いと感じます。
男もシミとかできるからねぇ~(汗)
ご自愛あれ!
2006/08/26(土) 13:58:11 | URL | #- [Edit
Macky、ありがとう♪
紫外線は老化の原因だから、お互い気をつけましょう。
2006/08/28(月) 17:03:06 | URL | ELLE #- [Edit
Alex,ありがとう♪
日差し強すぎですよね。
シミになる前に対策が必要ですね。
2006/08/28(月) 17:05:12 | URL | ELLE #- [Edit
紫外線の害は大きいらしいね。
早朝ジョギングしてると、肌に感じるものがあるよ。
Mackeyのように、特に40歳を超えだしたあたりから、肌が気になってきたよ。
(^^ゞ
2006/08/28(月) 23:36:49 | URL | Navi #- [Edit
Navi、ありがとう♪
早朝ジョギングしているんだ~。
気持ちいいだろうね。
日焼け止めとか塗って予防してね。
2006/08/29(火) 13:03:14 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
